Lemon | 湘南住み主婦の日常ブログ♪

湘南住み主婦の日常ブログ♪

夫の会社でパートをしている、湘南住みの主婦です。

主婦暦37年の目線での庶民の日常を書いています♪

 

 

 

おはようございます (*^。^*)

 

顔文字をパソコンの辞書に登録しなくちゃ!

 

今、入っているのは (*^。^*) (>_<) m(__)m <(_ _)>

 

なんか あちゃ~系が多い 笑

 

 

 

 

 

 

職場の同僚が

 

「これね、もろレモンなんだよ~

 

私的にはどストライクなわけよ恋の矢

 

と言ってみんなに配ってくれまして

 

私も一つもらって食べてみたら・・・

 

 

 

 

 

わわわ爆  笑

 

レモンそのもの

 

あまずっぱいって書いてあるけど

 

レモンの皮の苦さがドン!っときます

 

 

 

 

 

レモンを乾燥させたみたいな?

 

お砂糖も少しは付いてるんだけど

 

でもすっぱ苦い レモン

 

 

 

 

何軒かのコンビニでようやく見つけました

 

私もコレは好きだ~ビックリマーク

 

3袋も一度に買っちゃったウインク

 

 

 

 

 

 

タイトルの「Lemon」

 

米津玄師さんを知ったのはこの曲が出る前で

 

ケーブルの音楽チャンネルを見ていて

 

すごい人だなーと思って

 

CDを買ったりしたんですけど

 

今年の音楽業界は

 

米津玄師さんにやられたぁ~って感じでしたよね

 

なんか少しばかり先に知っていたので

 

エッヘンニヤリ

 

みたいな感じですラブラブ