ゴールの先に | 湘南住み主婦の日常ブログ♪

湘南住み主婦の日常ブログ♪

夫の会社でパートをしている、湘南住みの主婦です。

主婦暦37年の目線での庶民の日常を書いています♪

 

 

 

おはようございます (^o^)

 

海に行くと

 

最初に目に入るのはいつもこんな風景です

 

 

 

 

 

 

一昨日、昨日と、鵠沼海岸ではちょうどこんな大会をしていました

 

第44回 全日本ライフセービング選手権大会

 

 

 

 

 

 

全国大会なんですね

 

すごい人が海岸に来ていました

 

片瀬西浜海岸となっているサイトもありました

 

まぁ、お隣というかつながっているので (^_^.)

 

 

 

 

 

 

一昨日は、海に出て2チームずつの対抗戦をしていました

 

波が高かったから、沖に歩いていくのも大変 (^_^.)

 

でも、実際にはこういう波の日もあるんでしょうね

 

 

 

 

 

こちらは昨日

 

ちょうどビーチフラッグの予選でした

 

 

ゴールの先に、救う生命がある

 

 

 

 

 

上空にはドローンも飛んでましたよ~

 

 

 

 

 

一昨日より昨日の方が暑かった~

 

真夏に逆戻り (>_<)

 

 

 

 

 

茅ヶ崎の烏帽子岩も見えていました

 

 

 

 

 

富士山も雲の中にぼんやりと

 

 

 

 

 

目の前なのになかなか海に行けません

 

休みの日はもっと外に出なくちゃ

 

これからはお出かけ日和の季節だし (*^。^*)