わナンバー | 湘南住み主婦の日常ブログ♪

湘南住み主婦の日常ブログ♪

夫の会社でパートをしている、湘南住みの主婦です。

主婦暦37年の目線での庶民の日常を書いています♪



おはようございます o(^▽^)o

先日約11ヶ月ぶりに車で出かけてきました~!

「わ」の車ですがなにかwww

行き先は。。。宮が瀬湖です~チョキ



思い起こせば11ヶ月前。。。

旦那さんがどうしても行っておかなくては気が済まない場所だというので

意を決し出かけてきました(私のほうがかな)

曇り空でしたが雨にはあわずにラッキーでした (^-^)/

m

m
連休中でしたが思ったより人がたくさんいました

けっこう近場でお出かけの人も多いんでしょうか

子供たちはこの広い公園で思う存分走り回れるしね (*^o^*)






まだ早いだろうなと思ったもみじが少しだけ色づいていました~

もうそんな季節になったんだな (´∀`)
m

m






たくさんのお店があるのですがどこも混んでいて

うどんでも頼もうかと思ったら1時間待ちだとか。。。

それじゃあお腹がもたなくて機嫌が悪くなる私なので(笑)

こんなものを食べました

あとはおにぎりとソフトクリーム

ぜーんぜん写真を撮ってなかった (-。-;)
m








帰りに通ったこの交差点

ほんとうに「分かれ道」っていうんですね~
m







旦那さんはすっごく楽しかったようです

運転は好きだったし、久しぶりだったものね。。。

「わ」の車に大満足でした (o^-')b

実はまた来月も遠出の予定があるので

そのための腕ならしの運転でした

来月のお出かけのためにもう1回くらいは運転しておかなくちゃね

私もドライブ楽しかったじょ~~~!







そうそう

何人かのお友達ブロガーさんからメッセージをいただきました

ありがとうございました (〃∇〃)

また1年、無理せずにがんばって行こうと思います~