フル回転 | 湘南住み主婦の日常ブログ♪

湘南住み主婦の日常ブログ♪

夫の会社でパートをしている、湘南住みの主婦です。

主婦暦37年の目線での庶民の日常を書いています♪



おはようございます o(^-^)o

仕事から帰ると、あいかわらず速攻に眠くなる日々です (θωθ)

頭がすっごく疲れているんでしょうね~

多分、職場では脳をフル回転して記憶することばかりなので

仕事が終わると、ふ~~~っと脳もすぐに休憩を始めてしまうようです(笑)

ありがたいことですよね、仕事をさせてもらえてるって (´∀`)





先日のお出かけの2日後の朝

わたくしすんごく体調が悪くなりまして ・°・(ノД`)・°・

ちょうどお休みだったのでよかったのですが

車に同乗していただけなのに緊張していたんでしょうねぇ

首と肩がパンパンになっていて、少しばかりめまいもしてました

でも半日でよくなったのでよかったです v(^-^)v

しかし2日後にくるってところが。。。ね σ(^_^;)

旦那さんはトラウマになってはいけないと

あえて宮が瀬湖に出かけようと思ったんでしょうけど

私にしたらもう緊張しっぱなしのドライブでしたから (((( ;°Д°))))




職場でこの旦那さんの行動を話したら

「男だね~」って言ってました

。。。たしかに性別は男だと思いますwww





さて、早くも9月も月末!

ほら!

やっぱりもう「今年もお世話になりました~」って飛び交うじゃん \(゜□゜)/