アクセス数 | 湘南住み主婦の日常ブログ♪

湘南住み主婦の日常ブログ♪

夫の会社でパートをしている、湘南住みの主婦です。

主婦暦37年の目線での庶民の日常を書いています♪




おはようございます

前回のアメンバー限定記事とその後のブログを書いた日のアクセス数が

ものすごいことになってびっくり (  ゚ ▽ ゚ ;)

n

ひと桁、間違っていると思いましたよ~

限定記事にするのを忘れちゃったのかと思って焦りました(笑)



上の画像もそうなんですが、Macのスクリーンショットは

前から旦那さんの仕事で使っていましたが

ちゃんとカメラで撮ったように「カシャッ!」って音がするんですよ (*^-^)b

カメラマークも出るし かわいいの♪






仕事が連休だったのでミシンを出しました~ミシン

旦那さんのスラックスや私のパンツの裾あげや

取れかかったワッペンを縫ったりしました~

あとは旦那さんのお弁当袋を縫おうと思ったのですが

ビニコ(って、ぎょうぜさんが書いてくれたので

その名前を知ったんです汗)が家になかったので、縫えずじまい (ノ_・。)

今まで市販のお弁当袋を使っていたのですが臭くなっちゃって(涙)

洗ってもとれないから自分で縫おうと思ったんですけどね~

これでミシンをしまっちゃうと、またいつミシンを出すのかppp







今日は。。。七夕ですね♪

t

※絵心がないので、フリー素材をお借りしました σ(^_^;)