夏仕様に | 湘南住み主婦の日常ブログ♪

湘南住み主婦の日常ブログ♪

夫の会社でパートをしている、湘南住みの主婦です。

主婦暦37年の目線での庶民の日常を書いています♪




おはようございます o(〃^▽^〃)o

この一つ前はアメンバー限定記事となっています~



前に鳥かごのサンキャッチャーを

お友達ブロガーさんに送ったと書きましたが

何人かのブロガーさんがブログで紹介してくださいました (〃∇〃)

私は買ってきた鳥かごと小鳥さんに

こぴっと(笑)スワロをくっ付けただけなので(汗)

お店との雰囲気もすごく合っていると書いてくださり

ありがとうございました~!

これはもうぜったいにこの目で確かめなくちゃ (o^-')b

その日を楽しみにまた頑張ろうっと p(^-^)q






仕事が連休になった初日は

本当に何もできないぐらいの首こり肩こりです (>_<)

毎月これじゃあと思うんですけど~

月末月初はどうしてもパートの仕事が立て込んでしまうので

仕方ないんですけどね (・_・;)



旦那さんの会社の帳簿も

苦手な振替仕分も入力が終わりホッとひと安心♪

いつもこれだけ最後まで残ってしまいます

あはは~





私の住んでいる場所では梅雨らしい雨が少なく

豪雨にあったのも1回だけかな

長靴もレインコートも出番はまだ1回だけです

昼間は青空が広がっているので

梅雨が空けたのかと思う日もありますが、まだですものね~

q

※画像はお借りしました~




残りのお休みも、やることがたくさんだ~!

まずはカーテンを夏仕様に替えなくちゃ(まだ冬のままでした。。。) ( ̄ー ̄)