『梅雨旅〜1〜』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

皆様こんにちは。m(_ _)m
久しぶりに記事書こうと思ったら…
何故か写真が載せられなくて…
アプリ入れ直しました。

かなり色々ありまして…(怒)
いつもならこの時期に行かない…
京都に9日〜12日まで行ってきました。

6時42分の新幹線に合わせて…
家を出るけど…
10分前位が理想なんだけど…
30分早く着いてしまう…

スマートexになったので…
座席はドアの近くを確保。
朝食は…
軽め。

と言うか前回の旅行終わったら…
4キロ増えてたのかな?
今回は6キロ落としてきました。(笑)

新幹線…
今回は比較的空いてて…
久しぶりのお隣さん居ないまま…
2席独占で京都。(のんびり)

京都着いたら…
やっばり独特の蒸し暑さ。
天気予報は全部…
曇りと雨だったけど…
着いた時だけ青空でした。

いつものホテルに荷物を預けて…
新快速で大阪へ。
梅田のスカイビルで…
七夕イベントしてるらしく…
滝見小路の方で…
こんな感じで写真を撮って…
阪神百貨店へ。

今回はSさんと会う予定はなかったけど…
旅行前に連絡したら…
お昼にわざわざ出てきてくれて…
お気に入りのスナックパークでランチ。
今回はえきそばの…
牛カルビえきそばメシ食べてました。
ちょっとソースが濃くてこってりしてた。

その後はドトールで…
1回目の愚痴タイム。ヽ(`Д´)ノプンプン
そして…
ノースゲートビルディングの11階で…
さっき行ったスカイビル撮って…
タリーズでお茶。
2回目の愚痴タイムヽ(`Д´)ノギャーギャー

16時からお仕事だそうで…
またバームクーヘン買ってもらって…
15時半にさようなら。(ToT)/~~~

京都に戻って…
いつものアルモントホテルへ。
チェックインするんたけど…

シングルで予約したのに…
ツインの部屋使わせてくれて…

とっても嬉しいけど…
部屋が広すぎる。(・_・;)

とりあえずシャワーして…
さっぱりしてから駅へ。

マールブランシュ行って…
生茶の菓アイスバーを食べながら…
ぼーっと…
1人過ごし…

外出たら…
明らかに雲が黒い…
地下のポルタを通って…
駅で宝くじ買って…

Harvesでいつものお弁当買うのだけど…
外見たら…
土砂降り。

小降りになるまで待って…
ホテルに帰る。
軽めの夕食食べて…
お風呂にのんびり入って…
片付けと明日の準備して…

ベッドでゴロゴロ。
静かな時間…
誰にも邪魔されない時間…
22時過ぎに寝落ちしてました。

初日は… 
まともに観光してないのに…
21450歩
16.3キロ

2日目に続く。m(_ _)m