『ドライフラワー』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

どこかに撮影行きたいなと…

もうそろそろ庭園でもと…

けど…

庭園はずっとお休み中だそうで…


なので…

家の中で撮れそうなもの…

探してみたら…

ドライフラワーがあったので…

今日はそれを。

ドライフラワー撮ったの初めてかな?
とりあえず暇潰しにはなりました。(笑)

話は変わりますが…
クローゼットの片付けしてたら…
白い箱が出てきて…

あ~懐かしいなぁと…
10年前に買ったマグカップ。
確か新宿の高島屋さんでやってた…
ZARDの展覧会で買ったやつ。

カップの反対側は…
揺れる想いの歌詞の…
直筆がプリントされてて…
坂井さん結構クセのある字を書くのねと。

この曲…
1993年…
シングルの発売日は忘れたけど…
アルバムの発売日は7月10日だったはず。

今はCDを買うこと殆どなくなったけど…
当時は新曲発売日って水曜日が多くて…
銀座の山野楽器さんに1日早く行くと…
もう発売みたいな。

この頃はCDからカセットテープに…
ダビング。
今はダビングなんて言葉消えましたね。(笑)

数年後にMDが発売されて…
MDプレイヤーからMDウォークマンに…
ダビング。(笑)

これをたまたま読んだ若い方がいたら…
MDやらダビングやら言っても…
全く話は通じないんでしょうね。
ずいぶん時間が過ぎたものです…(笑)