『さくらがさくよ♪』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

今日は天気も良く…

まだ早いだろうと思ってましたが…

朝早くにバスに乗って…

三宅坂まで。


目的は国立劇場の桜。

人が少なく親を連れて行ける所はここくらい。

なので今日は下見です。


先程書いた通りで…

神代曙はまだまだだけど…

蕾がいっぱい。

でも…
ほんのちょっとだけ咲いてました。

神代曙はこんな感じでしたが…
小松乙女と言う桜は…

一気に咲き始めてました。
今週末にはどちらも満開になるのかな?

人が多い所では見る気はないけど…
ここは朝ならゆっくり撮影できます。

帰りはのんびり歩いて有楽町まで。
久々いい運動になりました。
桜の季節まで後少し…