『おもひで1』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

こんばんは。

ブログ始めて気づいたら…
10年過ぎてました。(笑)

それで前々からやろうと思ってたのですが…
お気に入りの写真で…
10年を振り返ろうと。

少しずつハードディスクから選別したのが
終わったのでとりあえずPart1です。

★赤レンガ倉庫

イメージ 1


一眼レフ購入し始めた頃…
横浜まで三脚持って撮った1枚です。
今でもスマホの壁紙に使ってます。(笑)

★春日大社への道

イメージ 2


奈良に行ったときに春日大社行く途中で
鹿さん見つけてなんとなく撮った1枚。

★青のシンメトリー

イメージ 3


これも奈良ですが…
薬師寺行った時に撮りました。
曇り空で雨もポツリと…

何とかキレイに撮れないものかと…
ホワイトバランス調整して撮りました。
ブログの方は金色バージョンでしたが…
こっちは青バージョンで。

★祭り

イメージ 4


銀座のお祭りだったはず…
御神輿ばかりに目が行ってたのですが…
この子達の姿を見たら…
結構良いかもと思ったら…
御神輿がボケてくれて…
ホントに良かった。

★祭り2

イメージ 5


こちらのお祭りは新橋烏森神社のお祭り。
脚立を持っていないので…
お祭りはいつも同じ目線…

全体が見渡せる写真が撮れないものかと
考えたら山手線のホームならと思い…
ホームに行ったらこの写真が撮れました。

★華厳の滝

イメージ 6


大人になってからは初めての華厳の滝。
ひんやりした中で三脚なしで撮りました。

★鎌倉高校前

イメージ 7


江ノ電乗って海が見たくなり降りた…
鎌倉高校前
ボーッと海を眺めてたら…
夏の始まりを感じさせてくれる…
そんな1枚が撮れました。

★花火

イメージ 8


東京湾で行われてた花火大会…
花火写真は当時ブログでお世話になってた
『ふみさん』から撮影方法を教わりました。
今はどうされてるか分かりませんが…
ふみさんのおかげで撮れました。


今回は容量の関係でこれで終わりです。
Part2へ続く。(≧∇≦)b