『おもひで2』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

こんにちは。
昨日の続きでで10年を振り返ろうの
Part2です。(笑)

★赤の世界

イメージ 1


代々木公園の秋です。
紅葉の季節は毎年行きます。

★イチョウの木の下で

イメージ 2


新宿御苑を散策中に出会いました。
新婦さんの表情は皆さんで想像してください。

★白と黒

イメージ 3


2枚目と同じ新宿御苑です。
プラタナスの並木道をモノクロで。

★切り子

イメージ 4


六本木ミッドタウンから。
『キリコツリー』のクリスマス。
中から上を見上げた写真です。

★雪景色

イメージ 5


京都旅行で初めてのの雪景色。
感動ものの景色でした。

★風見鶏

イメージ 6


初めての神戸旅行で撮ったお気に入り。
この時は海から異人館まで…
クタクタになりながら歩きました。(笑)


と…
こんな感じで開設して10年過ぎました。
長続きしないタイプなのに…(笑)

昔出会った皆様の殆どがいなくなってしまったけど
何かの偶然でまたいつかブログで会えたらいいなぁ。

それから今も見に来てくれる常連の皆様ありがとうございます。

これからも適度に放置を繰り返しながら
気が向いたら更新します。(笑)