『きんぎょ』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

こんばんは。
今年は時期を遅らせて日本橋でしてる
アートアクアリウム行ってきました。
昨年は8月に行ったのですが…
長蛇の列で見る前から一苦労。
今年は終了間際と言うことで…
比較的空いてました。(笑)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


と…
こんな感じでした。

今年は久々クロスフィルター持ってきました。
行方不明になってたフィルターがたまたま出てきただけですけど。(笑)

次回は何を撮ろう?
それではまた。<(_ _)>