『さくらいろ2』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

こんにちは。
東京のソメイヨシノはかなり散ってしまいました。
今回は木曜日に浜離宮から船に乗って
浅草まで行ったのでそれを…。

浜離宮(桜と菜の花)

イメージ 1


イメージ 2


船から眺める1コマ

イメージ 3


リバーシティ

イメージ 4


浅草の船着き場から

イメージ 5


仲見世

イメージ 6


伝法院の垂れ桜

イメージ 7


とこんな感じで桜散策してきました。
浅草は相変わらず外人さんで凄かったりです。
でも桜を見て笑顔なのは世界共通なんですね。
みなさん楽しそうでした。