『さくらいろ3』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

続いて『さくらいろ3』です。(笑)
早起きして7時に国立劇場行きました。
『さくらいろ1』とコースは同じです。

神代曙は見事に散ってましたが…
隣にある紅垂れさんは満開でした。

イメージ 1


テクテクと千鳥ヶ淵を目指しますが
途中でキレイな菜の花を…

イメージ 2


千鳥ヶ淵の奥の方は花筏でキレイでした。

イメージ 3


最後はモノクロで3枚目の全体を。

イメージ 4


爽やかな風が吹くとヒラヒラと桜が舞って行く景色は
とっても美しかったです。

咲きかけ
満開
散り際

桜ってどれもいいですね。

『さくらいろ4』があれば…
八重桜です。(笑)