『さくらいろ』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

こんばんは。
今年初の更新です。(笑)

写真は一応撮ってるのですが…
パソの前に座るのが…(笑)
とりあえずこの前データをスマホの方に移したので…
桜の写真を…

最初は桜ではないですが…
コレド日本橋の桜フェスティバルから。

イメージ 1


次は国立劇場から神代曙。
1番好きな桜です。

イメージ 2


千鳥ヶ淵
ちょっと行くのが早かった…

イメージ 3


門前仲町

イメージ 4


毛利庭園

イメージ 5


ミッドタウン
ここに来たのは久しぶりでしたがキレイでした。

イメージ 6


と…
こんな感じです。
週末晴れなら他も行きたかったのですが…
雨じゃちょっと。(・_・;)
来週の木曜は写真を撮る時間があるので
もう少し桜さん達耐えててください。(笑)

ソメイヨシノが終わっても…
八重桜あるからまだまだ楽しめますね。