『彩-2016』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

こんばんは。
今年最後の記事です。
毎年恒例の四季巡り総集編です。

★1月
浅草から初詣の様子を・・・
混んでてお参りできないの分かっていたので・・・
花火は浅草寺ではなく虎ノ門の神社でしたけど。(* ̄m ̄)プッ

イメージ 1

★2月
上野東照宮から・・・
冬牡丹。

イメージ 2

★3月
国立劇場から・・・
満開の神代桜を。
個人的にはここの桜が1番好きです。

イメージ 3

★4月
なんか写真を撮る機会がなく・・・
近所のチューリップを。(笑)

イメージ 4

★5月
三社祭から・・・
このカットは何度か撮って載せましたが・・・
外人の女の子バージョンで。(笑)

イメージ 5

★6月
堀切菖蒲園から・・・
青空の下の菖蒲です。
何度か行きましたが青空は今年が初めてでした。

イメージ 6

★7月
日本橋コレドから・・・
アートアクアリウム。
金魚さん達が幻想的に泳いでました。

イメージ 7

★8月
上野不忍池より・・・
蓮を・・・
ポケモンで移動されてる人達が多かった。(笑)

イメージ 8

★9月
浜離宮庭園から・・・
彼岸花を。

イメージ 9

★10月
銀座での・・・
オリンピックパレードを。

イメージ 10

★11月
六義園から・・・
紅葉とススキです。

イメージ 11

★12月
そして最後は京都旅行から・・・
伏見での一コマ。
十石舟・・・通ってるとこを撮りたかったです。(笑)

イメージ 12


とこんな1年でしたが・・・
皆様の1年はどんなだったでしょうか?

花火の1年は可もなく不可もなくと言う感じ?(笑)
ブログは半年放置してましたが戻ってきたら常連さんも元気みたいで・・・
なんか懐かしい場所になってましたね。(笑)

今年もお世話になりました。
それでは良いお年を。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ