『2度目のコスモス』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

ご無沙汰してます。
月1更新になりかけてる花火です。( ̄∀ ̄*)エヘヘ
 
今回は浜離宮のコスモスを。
浜離宮はキバナコスモスが咲き乱れてる状態なんですけど・・・
うまく撮れてなかったので別のコスモスを。(笑)
 
イメージ 1
 
タイトルの2度目のコスモスですが・・・
昨年、母がちょっと大きな病気をしたもので・・・
 
去年はもう少し後だったかな?
一緒に見に行ったのですが今年も元気でいてくれたので
また一緒に見に行けました。
 
イメージ 2
 
携帯で写真を撮る事は覚えたらしく・・・
コスモス撮って楽しんでたみたいです。
これから1年も元気に過ごして来年も夏の終わりにまた行けるといいかな。
 
 
 
話は変わりますが・・・
体調は一応良いです。
 
週1くらいでクラっと来ますが耐えてます。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
 
病院はまだ通ってますけど・・・
病院の診療明細なるものをみると色々書いてあるのですけど・・・
 
『通院精神療法』なるものが・・・
名前はすごいんですけどこれの内容って・・・
 
ほとんど・・・
 
先生との雑談っ!。。。(●´艸`)ヾ
 
30分以上話すと高くなるみたい。(笑)
 
でも、もう少しで終わるかな?
やりたい事いっぱいだから時間は無駄にしたくないですしね。
 
 
 
それから先月・・・
誕生日でした。
 
今回はちょっと今までと感覚が違う誕生日でした。
と言うのも・・・
もともとおっさんですけど・・・
 
とうとう40になってしまいました。
まだ変な違和感が。
 
けど、2回目の二十歳だと思えば少しは気が楽かな?
ただし・・・
人としての進歩は全くしてない気がします。(笑)
 
だからこれからの10年は必死に生きて50になった時には何か進歩した実感を味わいたいです。
 
去年から自分へのプレゼントを買うようになって・・・
1年ごとに時計を買う事、決めてます。
 
イメージ 3
 
ドイツのSONNEってメーカーの時計なんですけど
この時計で40代最初の年を刻みます。
 
でもひねくれてるのが写真・・・
表側じゃなく裏側。(笑)
 
だって裏のがキレイだったんだもん。。。。(●´艸`)ヾ
 
 
それでは常連の皆様
 
40歳の花火も宜しくお願い致します。ε-(;ーωーA フゥ…
 
 
あと、ゲスブは開けますのでご迷惑じゃなければまた話し相手になってください。m(__)m