『駅舎』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

こんばんは。
 
なんか忙しくてほとんど写真を撮りに行けない・・・。il||li_| ̄|○il||li
今回の記事はもうニュースでもブログでもデジでもそこら中でしてるので
新鮮味がありませんが・・・
 
1日に東京駅の駅舎がオープンしたので・・・
実際は普通にオープン前から見れるのですが。(笑)
今日はそれを大急ぎで記事に。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
とこんな感じです。
 
普通に撮っても・・・
先ほど書いたように他の皆さんも記事にされてるはずなので
絵画風で今回は載せました。
 
 
常連の皆様へ。
 
ちょっとまだ忙しいので訪問遅れます。m(__)m
時間が取れ次第伺いますので・・・
もう少々お待ち下さい。
 
毎回すみません。( ̄∀ ̄*)