『hanabi』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

皆様おはようございます。
常連様・・・ご無沙汰してます。( ̄∀ ̄*)エヘヘ
もはやブログ放置状態の花火です。
 
久しぶりの記事は2年ぶりに行われた・・・
東京湾大華火祭2012』です。
 
一応区民なので会場の応募だけはしておいて・・・
体調良ければ行こうかなと・・・
行ったんですけど。( ̄∀ ̄*)
 
花火は2年ぶりの撮影だったし・・・
相変わらず進歩のない写真ばかり・・・
使えるものがあんまりなかったのですが・・・
 
とりあえず3枚どうぞ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
会場へは6時半に到着しましたが・・・
ものすごい人で席がすでにほとんど埋まってる状態で・・・
隅っこの方が開いてたのでそこから撮影しました。
 
凍らせたタオルに冷たいお茶・・・そしてヒヤロン3つ持って・・・
夏の思い出1コ作って来ました。
やっぱり花火はいいなぁ~。
 
花火師さん達の技術と心のこもった花火は感動でした。
 
 
それから話は変わりますが・・・
常連の皆様・・・
 
花火は元気になってきました。
調子悪いのは週に1回くらいで薬もあんまり飲んでません。
来月あたりには病院も終わりそうだし・・・。
 
そしたらまた写真をたくさん撮りに行きます。
それではまた。v(≧∇≦v)