『彩-2011』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

皆さんこんばんは。
今年はちょっと?かなり早めにの総集編です。
 
今回で4回目の12の彩り宜しければご覧ください。m(__)m
  
それでは・・・12枚をどうぞ。ヾ(・ω・`ノ
 
睦月
深川不動から小さなわらじを・・・
イメージ 1
 
 
如月
2月は東京にも雪が降りましたね。
浜離宮から雪化粧した1枚を・・・
時間がなかったので長い時間いれませんでしたが美しい風景でした。
イメージ 2
 
弥生
東日本大震災があり日本が大変な時・・・
気持ちが滅入ってた時に亀戸天神で出会ったキレイな梅を3月に1枚に選びました。
イメージ 5
 
卯月
4月は浅草の秘園、伝法院から・・・
桜咲く庭園をどうぞ。
イメージ 6
 
皐月
毎年恒例?の京都旅行へ。
今回は奈良と京都の古都の散策・・・
 
5月の記事では金色の空の薬師寺でしたが・・・
ここでは青く染まる薬師寺です。
 
曇り空をなんとかキレイに見せたい苦肉の策でした。
今年の写真の中で個人的にはこれが1番です。( ̄∀ ̄*)エヘヘ
イメージ 7
 
水無月
等々力渓谷・・・
都バスでゆっくりと揺られながら行ってきました。
都会のオアシス・・・最高でした。
イメージ 8
 
文月
再び浅草からほおづき市から・・・
ほおづきを写さないでお決まりの風鈴を。(笑)
イメージ 9
 
葉月
上野の忍ばずの池から・・・
たくさんの蓮をお届けです。
イメージ 10
 
長月
浜離宮庭園からコスモスです。
とても暑い夏の日でした。
 
イメージ 11

神無月
六本木ヒルズのお花屋さんから
ハロウィンのかぼちゃを・・・
イメージ 12
 
霜月
表参道ヒルズから
ディズニーのクリスマスツリーを・・・
イメージ 3
 
師走
ラストの1枚はお台場レインボー花火から
レインボーブリッジと花火でお終いです。
イメージ 4
 
 
今年はいろんな事がありましたね。
花火は苦しい事の方が多い1年でした。
でも何とか1年を振り返る余裕は持てたし新たな気持ちで新しい年を迎えられそうです。
 
うちのブログは一応?これで今年の更新は終了とさせていただきます。
 
 
 
少し早いですが今年も1年お世話になりました。