『夜空の彩り』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

こんばんは。
 
今月最初の記事は・・・
お台場で行われてた『レインボー花火』を・・・
 
レインボーと言っても・・・
レインボーブリッジとのコラボだから・・・
『お台場レインボー花火』と言う名前だそうです。
  
イメージ 1
 
イメージ 2
 
今年は東京湾の花火大会がなかったので花火写真は無理かと諦めてましたが・・・
お台場でやってくれました。
ただ・・・
 
この花火は12月の毎週土曜日の19時から・・・
 
 
10分限定( ̄∀ ̄*)
 
 
の花火です。
 
だから・・・あっと言う間に終わる・・il||li_| ̄|○il||li
 
昔も同じような花火が年末あって・・・
その時はお台場まで足を運びましたが・・・
人が凄くて場所取りが面倒・・・
 
と言う事で今回の撮影場所は・・・
 
晴海ふ頭
 
ここは基本誰もいないので穴場です。
 
でも1年ぶりの花火撮影・・・
撮り方を忘れてるし・・・
 
無風だったから・・・
 
が邪魔でした。il||li_| ̄|○il||li
 
残りのチャンスはあと・・・
 
 
3回
 
 
『年末総集編用』の写真が撮れるのか・・・
 
 
う~ん・・・( ̄∀ ̄*)エヘヘ