『Symmetry』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

こんばんは。
 
とりあえず写真整理が出来たものから記事を更新します。
 
『薬師寺』から3枚をお届けです。
 
画像は夕方の風景に見えますがWBを変更してあります。
実際はお昼です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
WBの変更して撮影したのは曇り空であった事。
普通に撮影したのもありますがどうもバランスが悪くて・・・
 
素敵なお寺をキレイに見て頂きたいのでこうなりました。
 
デジの方は金堂や大講堂も載せてあります。
今回はこの3枚よりもデジの方に力を入れてますので是非ご覧ください。
 
相変わらず不調なのでアドレスを・・・↓