『春の風【散る】』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

みなさんおはようございますm(__)m
今朝の記事は上野恩賜公園の桜を・・・
今日の花火のつぶやきは『一応・・・誕生日を』(* ̄m ̄)プッ

◆常連様へ◆
今週の中頃からちょっと風邪をこじらせてます。
大変申し訳ありませんが治り次第、訪問させて頂きます。ミ(ノ;_ _)ノ =3
ちなみにこの記事は10日にストック用で作ったものです。m(__)m

※26日に復活しました。ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸 

薄紅の桜・・・
イメージ 1

散る前の美・・・
イメージ 2

昨年と同じ桜の額縁・・・
イメージ 3

お決まりの幹からの桜・・・
イメージ 4

枝垂れ桜から・・・
イメージ 5

花びらひらり・・・
イメージ 6

風車と桜・・・
イメージ 7

桜吹雪の夢のあと・・・
イメージ 8


昨年もここは記事にしましたが去年と違うのは天気・・・と時期。
去年の方が空がもっと青かった・・・il||li_| ̄|○il||li
ただ、吹雪いてる写真はありませんが桜吹雪は素敵でした。
これを記事にする頃には完全に散ってるでしょうが今度は八重桜が楽しませてくれるでしょう。

◇◇◇花火のつぶやき◇◇◇
2月にある方の誕生日をお祝いした記事を書きましたが・・・
常連の別の方から以前『私も祝ってくれるんでしょうね』と催促が。( ̄∀ ̄*)

その方は4月23日が誕生日で少し遅れましたが・・・

『はい、おめでとさん』(サラっと)

2月の方の時は誕生日の日の零時ちょうどに更新しましたが・・・
今回は1日しか遅れてない!(立派)(* ̄ε ̄*)

仕方ないから2月の方と同じようにケーキもご用意しましたよ。
ロウソクはどっかに行ってしまったのでない・・・

それに・・・
ちょっとお腹が空いちゃったんでこれしかないですけど。(≧ε≦o)ブッ!

イメージ 9


勘違いしないように書いておきますが・・・

『差別じゃなくて区別ですからぁ~』。。。(*´゚艸゚)∴ブッ

花火って何て心優しいんだろう。(爆)