『終わりと始まり【時の旅】』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

みなさんこんばんは。m(__)m
今朝の記事は、過去と現在と未来へ向かう写真を。
今回は3枚で・・・。

散りゆく花の王・・・
イメージ 1

寒さを乗り越えて春を待つ・・・
イメージ 2

やがて風に吹かれて短い時の旅を経て可愛い黄色へ・・・
イメージ 3


今回のは浜離宮で梅を撮りに行った時に物足りなかったので別に撮ったんですが
梅を記事にするよりこの3枚の方がいい感じに思えてこうなりました。

◇◇◇花火のつぶやき◇◇◇
花火の夢・・・鯖折り・・・したい。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
鯖折りは分かる人には分かります。(* ̄m ̄)プッ

もう1つ・・・
先週くらい?いつからか分からないですけど・・・

ヤフーのブログ、記事の終わりに広告が強制的に入るようになったじゃないですか。
何かアレすごい邪魔。

常連様の所へいって皆さんの記事を見て読んで余韻を感じてたいのに・・・
広告で余韻が一瞬で消える。( ̄∀ ̄*)
ただで使わせてもらってるから文句言えないけどアレは何とかしてほしい。