『鷺の髭?【冷たい視線】』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

みなさんおはようございますm(__)m
今朝の記事は、清澄庭園に居た鷺をメインに・・・。
終わりは梅で・・・お時間ありましたらどうぞご覧ください。m(__)m

後ろから逃げないように距離を縮めて・・・
イメージ 1

アップで。髭?がとっても立派。
イメージ 2

近づいても逃げないので連射してたら・・・
イメージ 3

冷たい視線で・・・『何~?』と冷たい視線が・・・( ̄∀ ̄*)
イメージ 4

相手をしてられないとばかりに逃げられました。(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
イメージ 5

気分を変えて梅の蕾と水滴。
イメージ 6

白の梅を・・・
イメージ 7

ピンクのY字の梅・・・
イメージ 8

最後は鹿威しでお終いです。
イメージ 9


いつも遠くからしか見た事のない鷺・・・
こんなに端整な顔立ちだったんですね~。
梅がまだまだだったので得した気分でした。。。。(●´艸`)ヾ