『可愛いオーケストラ』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

みなさんおはようございますm(__)m
今朝の記事はひと足早いクリスマスを。
記事更新の都合上、毎年お蔵入りになるので( ̄▽ ̄;)
前半は銀座、後半が有楽町のクリスマスイルミネーションです。

◆常連様へ◆お知らせがありますので『登録者様』書庫を後でご覧下さい。m(__)m

今年のミキモトは雪だるまがメインです。
イメージ 1

可愛いオーケストラ・・・。
イメージ 2

輝くイルミの木の下で・・・。
イメージ 3

わーいっヽ(∩。∩゛ヽ)
イメージ 4

和光の輝き・・・。
イメージ 5

定番の1枚・・・。
イメージ 6

花火の天敵・・・( ̄▽ ̄●;)
イメージ 7

モダンの光・・・。
イメージ 8

松屋は宝石を散りばめて・・・。
イメージ 9

マリオンは25th Anniversary
イメージ 10

翼を広げて・・・
イメージ 11

ラストは星に願いを・・・
イメージ 12


ここで問題。
1枚目の指揮者・・・
3枚目のどこにいるでしょうか?
3枚目をよ~く見ると見つかります。
答えは独り言の最後に・・・(笑)

★★★花火の独り言★★★
19日・・・東京は超寒かったです。( ̄▽ ̄;)何でも気温が1桁だったのは17年ぶりの事だそうで・・・。17年前の寒さの事は覚えてませんが・・・17年も過ぎたんだと変な実感が。あの頃は・・・若かった。il||li_| ̄|○il||li ちなみにみなさん17年前は何してましたか?花火はバイトに明け暮れながら学校行ってましたけど・・・みんなで馬鹿やって遊びほうけてました。どうしようもない20才だった・・・〓■● ポテッ 


答え・・・
3枚目の中央の右隅に指揮者がいます。
よ~く見ても・・・判別出来ませんでしたね。(≧ε≦o)ブッ!