庭園巡り『モミジを求めて【赤の世界はどこへ?】』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

みなさんこんばんは。
今回の記事は、28日更新予定を前倒しして久々の新宿御苑です。
赤く染まるモミジを探しに行きましたが・・・
色づきは始まったばかりで、まだ真っ赤になってなかったので・・・
他の秋色と薔薇でごまかしました。il||li_| ̄|○il||li

秋空の御苑・・・
イメージ 1

風に吹かれて・・・
イメージ 2

Champagner
イメージ 3

恋人達の温もり・・・
イメージ 4

Schneewittchen
イメージ 5

ほんのり染まる下の池・・・
イメージ 6

御苑の秋の顔のタムケヤマモミジも後ちょっと・・・
イメージ 7

イチョウは凛と・・・
イメージ 8

やっと見つけた真っ赤?なモミジでお終いです。
イメージ 9


行くのはちょっと早いかなと思ったんですが・・・
ホントに早かったです。(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
ただ、記事には掲載してませんがプラタナス並木を歩いたのですが
プラタナスの落ち葉が『サクッサクッ』っと心地よい音でいい感じでした。

★★★花火の独り言★★★
一眼レフの調子が悪い・・・( ̄▽ ̄;)
シャッター押したら『カメラエラー』が・・・
電源切ってまた押すとエラー。(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

レンズを外して取り付けたら直りましたけど今度はゴミの線が入る。
毎回きちんとクリーニングしてエアブラシで手入れしてますが撮影途中で必ず
どこかしらにゴミの線が・・・il||li_| ̄|○il||li

修理出した方がいいのかなぁ~。
まったく忙しい時に・・・ブツブツ。(* ̄ε ̄*)