『秋の風』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

みなさんおはようございますm(__)m
今朝の記事は、11日にお台場で行なわれたモータースポーツジャパンの帰り道に
豊洲のバス停でバスが来るまでに撮った秋の夕焼け写真6枚と・・・
MSJ2009のF1写真6枚の2部構成で・・・。(≧ε≦o)ブッ!

豊洲駅のゆりかもめ乗り場近くから・・・
イメージ 1

少し角度を変えて・・・
イメージ 2

ここからはバス停から。
イメージ 3

中央の十字の様な雲は翼を広げた鳥に見えません?
イメージ 4

散りゆく時・・・
イメージ 5

夕焼け最後はこんな感じで。レンズの汚れはご愛嬌という事で。(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
イメージ 6


モータースポーツジャパンが終わりパレットタウンから門前仲町行きのバスに乗って
豊洲に着いた時に補正を少しマイナスにして撮ったら、いい感じになりました。
昼とは違いちょっとだけヒンヤリでせつない感じの風が吹いた秋の空でした。
続いてモータースポーツジャパンのF1だけですがお暇な方はこちらもどうぞ・・・。

1989年のマクラーレンMP4/5
アラン・プロストがチャンピオンを獲得した車です。
今回のホンダは走行はせずエンジンサウンドだけ・・・。
イメージ 7

カウルを取って
イメージ 8

V10サウンドを響かせてくれました。音を伝えられないのが残念。( ̄▽ ̄;)
イメージ 9

デモランの最後に出てきたのがトヨタのTF108
ドライバーはサードドライバーの小林可夢偉。
イメージ 10

お決まりの白煙です。
イメージ 11

最後は手を振り観客へご挨拶。
イメージ 12


この記事を載せてる時にブラジルGPが行なわれてますが・・・
観に行った日に小林可夢偉が急遽ブラジルGPに参戦する事が発表されました。
シンガポールと日本GPを連続で2位表彰台を獲得したトヨタ・・・。
小林可夢偉がどこまでやれるんだろう?( ̄▽ ̄;)
フリー走行1回目は18位・2回目は13位・・・。
2回目は1分12秒台に17台が並ぶ大混戦。予選が面白そう・・・。

★★★花火の独り言★★★
MSJ、昨年は初日の午前の部を観戦したのですが、今年は最終日の午後の部。午後は1時半からだったのですが12時半にはもう結構な列が・・・( ̄▽ ̄;)席取りだけはきちんとしたかったので12時半から並んで1時の開場とともに昨年と全く同じ中央の一番後ろの角の席を陣取りました。1番後ろだと席の上に立って写真が撮れると言う利点があるので・・・。しかし・・・スタートは1時半。しかも花火はF1以外は全く興味がないので15時15分までは苦痛。( ̄ー ̄lll)更にこの日は天気が良すぎてものすごい暑くて扇子で扇いでも生暖かい風が・・・途中でのぼせてお花畑が見えそうになったのは焦りました。〓■● ポテッ MSJ、前日は33540人。花火が行った日は69440人が訪れたそうです。2日間で合計102980人・・・行列出来るわけです。( ̄ー ̄lll)家に着いて腕時計と開場の時にするリストバンドを外したら・・・そこだけ白い。秋なのにものすごい日焼け。美白だったのに。(≧ε≦o)ブッ!

◆続・引越し準備◆

まだまだ引越し準備が続いてます・・・が!

引越しの日時が決まりました。
12月7日に引越しする事になりました。v(≧∇≦v)

引越しの抽選があって抽選にハズレたので1月になると思ってたんですけど・・・
夜の引越しを他のみなさん嫌うみたいで、その時間が空いたので早くなりました。
これでやっと計画的に引越し準備が進みそうです。

花火は記事にしたMSJが11日にあったので行けなかったのですが・・・
親が新しい所の見学会に行って来ました。

親にコンデジを渡して写真を撮ってきてもらったのですが部屋はものすごいキレイ。
外の眺めも素晴らしい景色でした。

写真載せようと思ったんですがレンズに親の指が・・・Σ( ̄□ ̄|||)
おかげで写真には親の指で素敵な景色を邪魔してる・・・。

来月もう1度見学会があるのでその時は花火がキチンと撮る予定です。
その時はちょっとだけ記事のオマケに載せようと思います。