『GIVES YOU WINGS』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

みなさんおはようございますm(__)m
今回は、東京駅近くにあるトラストタワーで行なわれてたレッドブルのデモカーを・・・。
うちは女性の常連様が多いので今回はサラっと流してください。(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


9月19日大阪ではデモランが行なわれ36000人が訪れたそうです。
間近でご覧になれた方々が羨ましい。(。┰ω┰。)
ここはガラガラでした。車もだいぶ痛んでてとりあえず展示してあるみたいな・・・。
2006年タイヤはミシュラン。でも撤退したのでブリヂストンのマーキングのないタイヤが。( ̄▽ ̄;)
レッドブルの車はなかなか見る機会がないので嬉しいですけどせめてRB3を展示して欲しかった。
レッドブル・・・今年の東京イベントは明らかに手抜きだ。il||li_| ̄|○il||li