『雛』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

みなさんおはようございますm(__)m
今朝の記事は、宇治川近くのお土産屋さんで見かけたツバメの巣・・・
中には可愛いヒナがいたのでヒナの気持ちを代弁してみます。
最後の写真は必死の叫びです。(笑)

う~ん、モゾモゾ・・・
イメージ 1

プハァ~( ̄ー ̄lll)
イメージ 2

眠いし暑いし・・・
イメージ 3

まだかな・・・
イメージ 4

あ~っ!もぅ腹減ったぁ~ヽ(`Д´メ)ノ
イメージ 5

早く飯持ってこぉ~いっ!(。┰ω┰。)
イメージ 6


と・・・3羽の悲痛な叫びを代弁してみました。(≧ε≦o)ブッ!
人間もヒナもうだる暑さは同じようで・・・
お互いかなりダルかったです。(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

★★★花火の独り言★★★
親燕が戻ってエサをあげる所を撮りたかったのですが・・・
巣の下に2人のおばちゃんが痴話話中・・・( ̄ー ̄lll)

おかげで親の燕は空を旋回してばかり・・・
それならば、せめて親の燕だけでも撮ろうと思ったのですが・・・
動きが早くて撮れませんでした。il||li_| ̄|○il||li

という事でヒナだけになりました。(* ̄ε ̄*)