東京巡り『王の花』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

みなさんおはようございますm(__)m
今朝の記事は、上野東照宮の『牡丹』です。
最近、ハマッてる超露出が数枚ありますが・・・
大輪の牡丹をどうぞ・・・。

黄色の牡丹。ちょっとだけ影がアクセント。
イメージ 1

最近凝ってる露出をプラスにした牡丹。
イメージ 2

2枚目同に露出をプラスに・・・実際はピンクではなく薄い赤です。
イメージ 3

超露出の1枚。紫をピンクぽく出したかったので。
イメージ 4

こちらはいじらず純白をそのまま。
イメージ 5

紫・・・
イメージ 6

これの元はピンクですが・・・露出でゴニョゴニョ( ̄▽ ̄;)
イメージ 7

紫から白へのグラデーションがキレイだった牡丹。
イメージ 8

最後も紫ですがお決まりの超露出の1枚です。薔薇のような牡丹でした。
イメージ 9


と、こんな感じの微妙なマクロな牡丹でしたがいかがでしたか?
上野は何度か行きましたが東照宮は初めてでした。
何故?・・・場所がわからなかったんです。(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
って上野公園の地図をきちんと見れば良かっただけなんですけど・・・(* ̄ε ̄*)

★★★花火の独り言★★★
この牡丹・・・結構撮ったので近々もう1回アングルを変えて撮った牡丹を記事にします。
今回より次回の方がキレイかも・・・( ̄▽ ̄;)

・・・ゴールデンウィークなのに忙しい。il||li_| ̄|○il||li
まったく・・・ブツブツ( ̄▽ ̄;)