庭園巡り『浜離宮恩賜庭園【鏡と輝く巾着】』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

みなさんおはようございますm(__)m
今朝の記事は、浜離宮恩賜庭園の夜桜です。
それでは夜桜をどうぞ・・・(;¬_¬)
満開の夜桜・・・
イメージ 1

中島のお茶屋の鏡・・・
イメージ 2

ライトに照らされて・・・
イメージ 3

橋も鏡に・・・
イメージ 4

明と暗とお月様・・・
イメージ 5

桜の鏡と控え目に久々のクロスフィルターの1枚・・・
イメージ 6

ちょっと乾いた感じ・・・( ̄ー ̄lll)
イメージ 7

中島のお茶屋と桜を・・・
イメージ 8

最後は輝く巾着でお終いです。
イメージ 9

最後の巾着、花火が庭園に入った時に入れ違いで帰る人達が・・・
何故か皆さん持ってる・・・庭園途中で1個500円で売ってました。
今年はシャレた巾着を売ってた浜離宮恩賜庭園でした。

★★★花火の独り言★★★
今回の写真・・・どこか変なの気付いた方、いらっしゃいますよね?
妙に赤っぽい。( ̄▽ ̄;)

いつもだと三脚なくても夜景撮れるんですけど、今回は???
庭園に行ったのが閉園ギリギリで何か撮りにくいと思いながら撮影・・・

何故撮りにくいのか?
・・・夜景モードじゃなく『夕焼けモード』にダイヤルが。il||li_| ̄|○il||li
1つダイヤルがズレてた。(;¬_¬)

と言う訳で今回は失敗作の写真でした。m(__)m