鎌倉巡り『稲村ヶ崎【春風の海・・・】』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

みなさんおはようございますm(__)m
今朝の記事は、鎌倉に行った時に江ノ電に乗って稲村ヶ崎に立ち寄りました。
最近はずっと桜ばかりだったので気分を変えて『春の海』をお届けです。
それでは今回少なめ3枚の稲村ヶ崎をどうぞ・・・。

これだけ夕焼けモードでちょっとだけ赤みを出しました。
イメージ 1

波を大袈裟に・・・
イメージ 2

最後は『海を眺める』でお終いです。臨時のモデルさんです。(笑)
イメージ 3


と、こんな感じで久々に花が1枚もない記事でした。
春の風が心地よくて春の海もいいものでした。

★★★花火の独り言★★★
『稲村ヶ崎』・・・聞いた事のある方も多いと思います。
1990年に公開された『稲村ジェーン』の舞台になった海岸です。

サザンの桑田さんの初監督作品でも有名でしたね。
話は20年に1度のジェーンと言うビッグウェーブを待つサーファー達の物語。
主演は・・・ゴニョゴニョ・・・言えません。(;¬_¬)

次回から当分また桜が続きます。m(__)m