東京巡り『桜の木の上で』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

みなさんおはようございますm(__)m
今朝の記事は、上野恩賜公園の桜です。
快晴の中、気持ちのいいお花見が出来ました。
最後の写真はとっても可愛いですよ!v(≧∇≦v)
青空と桜を・・・
イメージ 1

満開の桜の中で・・・
イメージ 2

最近良く会うヒヨドリ君・・・
イメージ 3

桜の陰影・・・
イメージ 4

桜の額縁・・・
イメージ 5

不忍池から『翼を広げて・・・』
イメージ 6

何桜・・・?
イメージ 7

桜と噴水・・・
イメージ 8

桜の木の上でスヤスヤと・・・
イメージ 9

この日の上野公園はものすごい人で・・・( ̄ー ̄lll)
噴水の写真以外は人を写さないようにキレイな桜だけを写しました。
雲もいい感じでアクセントになってくれました。
と、こんな上野恩賜公園の桜でした。m(__)m

★★★花火の独り言★★★
最後の写真のネコ・・・実は3匹いました。
ただでさえ人がすごいのにあのネコの桜の木が1番人気でした。
写真を撮る群がる人々などお構いなしでスヤスヤで気持ち良さそうでした。