庭園巡り『旧古河庭園【水彩画でどうぞ】』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

みなさんおはようございますm(__)m
今朝の記事は花記事が2つ続いたので以前、記事にした旧古河庭園を今回は『水彩画』で。
それでは洋館中心ですが10枚の水彩画の世界をどうぞ・・・。

注:前回と同じ写真は使用していません。

まずは定番の『洋館』
イメージ 1

洋風庭園から2枚。
イメージ 2

見にくいですが中にはパンジーが咲いてました。
イメージ 3

洋館のアップを。
イメージ 4

さらに洋館中央のアップ。
イメージ 5

前回は載せませんでしたがここに『薔薇』咲いてるんです。
薔薇の咲く頃は素敵な薔薇園になってる事でしょう。
イメージ 6

水彩画にするとレンガがとってもキレイに見えますね。
イメージ 7

『日本庭園』から1枚だけ。そのまま歩くと池に落ちます(笑)
イメージ 8

4枚目を縦撮りで。
イメージ 9

最後は洋館を斜めから。
イメージ 10


記事ネタがない時に水彩画仕様はとっても役に立ちます(笑)
大正時代の建物を水彩画にすると独特の世界になりました。
あ~早く薔薇咲かないかな・・・。

記事とはまったく関係ありませんが・・・アバター変更しました。
ある方の所に『武士になりました』と書いたところ・・・

『かつおぶしに』なったのね・・・と( ̄▽ ̄;)

削られてダシになるのは嫌です。il||li_| ̄|○il||li 
最近、うちの訪問者様の中の2名に完璧おもちゃにされてる・・・。