庭園巡り『旧浜離宮恩賜庭園【白影梅】』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

みなさんおはようございますm(__)m
前回の旧浜離宮恩賜庭園の記事は『山茶花』でしたが・・・
今回は『梅』を記事にしました。
赤と白の梅が咲いてましたが今日は『白』の梅を・・・

満開ではありませんが個人的にはこのくらいが好きです。
イメージ 1

蕾をボカして・・・
イメージ 2

今回も影をアクセントに(ハマッてます)
イメージ 3

ポツンと1枚。
イメージ 4

蕾も・・・
イメージ 5

アングルを変えて・・・
イメージ 6

最後は久しぶりに対象物を中心に写した1枚でお終いです。
逆光だったこともあり梅の白い花びらがキレイでした。
イメージ 7


お気づきの方もいると思いますが中央左に時々出る丸い汚れ・・・
保護フィルターもレンズもキレイに掃除したのですが汚れが消えない( ̄ー ̄lll)
カメラのクリーニングもしたけどダメ・・・。
いったいどこが汚れてるんだろ?( ̄▽ ̄;)