庭園巡り『旧浜離宮恩賜庭園【山茶花の絨毯】』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

みなさんおはようございますm(__)m
今朝の記事は、久しぶりの旧浜離宮恩賜庭園です。
『梅』『水仙』『牡丹』『山茶花』などが咲いてましたが・・・
今回は『山茶花』を記事にしてみました。

それでは山茶花の絨毯・・・ご覧下さい。

今回も『光と影』を意識して撮りました。
イメージ 1

こちらは秋の名残りの落ち葉がちょっとしたアクセントに。
イメージ 2

最後は山茶花を明るい場所からピンクのボケを目立たせました。
イメージ 3


山茶花の咲く頃・・・
山茶花の散る頃・・・

今回はその中間が時期的に合った為、撮れた事はとっても嬉しい事でした。
久しぶりに気持ちの良い撮影になりました。v(≧∇≦v)

追記・・・すみません。
ちょっと全体的に写真のバランスがイマイチだったので枚数減らして改めて載せました。m(__)m
ホントは8枚載せたのですが4枚目・7枚目・8枚目だけを載せました。
枚数減らして文章の手直ししなかったので混乱させてしまって申し訳ありませんでした。m(__)m