『彩-2008』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

みなさんおはようございますm(__)m
今朝の記事は、2008年最後の記事です。

今年は色々な場所へ行き様々な四季を感じる事が出来ました。
未公開写真を交えて12枚の写真をどうぞ・・・。

◆1月~富岡八幡宮~(未公開)

今年は江東区の富岡八幡宮で初詣をしてきましたがすごい人で・・・
おみくじは『吉』なんとも平凡なおみくじで1年が始まりました。

イメージ 1


◆2月~清澄庭園~

東京で雪が降ってくれたおかげで雪の庭園巡りをしましたがこの写真が
1番素敵だったので掲載した時と同じ物を。

イメージ 2


◆3月~千鳥ヶ淵~

掲載は4月でしたが撮影は3月の終りに行きました。
朝1にも関わらず桜を撮りにたくさんの人で賑わってました。

イメージ 3


◆4月~横浜港大さん橋国際客船ターミナル~(未公開)

一眼レフになって横浜の夜景を撮りに・・・。
掲載したのはフィルターなしですがこちらはフィルター仕様。
氷川丸とマリンタワーの素敵な夜景でした。

イメージ 4


◆5月~鎌倉~

家族で行った鎌倉散策。
佐助稲荷神社で出会った野生のリスさんとご対面。

イメージ 5


◆6月~東京タワー~(未公開)

夕焼けと夜景は記事にしましたが夕焼け前の白く染まる街の風景です。
白く染まってくれた事と六本木ヒルズにNTTの鉛筆ビルが日本とは思えない
演出をしてくれました。

イメージ 6


◆7月~六義園~(未公開)

この写真は六義園にある『水分石』です。
別角度で2つの流れの水分石は掲載しましたが今回のは別バージョンの3つの流れです。

イメージ 7


◆8月~東京湾大華火祭~(未公開)

夏の東京湾での大イベントの花火大会から・・・。
今年は晴海会場まで行って撮影しました。
花火撮影はまだまだ未熟だなと・・・( ̄ー ̄lll)

イメージ 8


◆9月~京都~(未公開)

9月は京都と奈良へ旅行に行きました。西の都の素晴らしさに感動。
写真は朝1の清水寺です。

イメージ 9


◆10月~MOTOR SPORT JAPAN 2008~(未公開)

四季とは関係ありませんが花火にとっての10月はMOTOR SPORT JAPAN。
お台場で行なわれた3回目のイベント。
ホンダ撤退により最後のホンダミュージックを楽しむ事に(T▽T)

イメージ 10


◆11月~鎌倉~(未公開)

再び鎌倉へ。
建長寺での紅葉写真を今回用に残しておきました。
富士山・・・見たかったな。( ̄▽ ̄;)←まだ言ってる・・・。

イメージ 11


◆12月~Venus Fort~(未公開)

最後はVenus Fortの噴水広場での女神のクリスマスイルミネーションでおしまいです。
今年もクリスマス前までに撮影したイルミが・・・お蔵入り状態に(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

イメージ 12


と、こんな1年でしたが日本の四季の素晴らしさに触れる事ができたのは
とっても、とっても嬉しい事でした。
特に2月の雪の中での庭園撮影、9月の京都・奈良旅行は素敵でした。

最後に常連の皆様、そして今日この記事を見てくださった皆様・・・
来年は皆様にとって今年以上に素晴らしい年になりますように・・・。

本当に1年お世話になりました。
それでは良いお年をお迎え下さい。m(__)m