『Luxurious moment 2008』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

みなさんおはようございますm(__)m
今朝の記事は、表参道ヒルズで行われてる『Luxurious moment 2008』です。

それではスワロフスキーのクリアクリスタルとルビーレッドのクリスタルのツリーをどうぞ・・・。
イメージ 1

ルビーレッドの深み。
イメージ 2

クリアクリスタルの輝き。
イメージ 3

小物もさりげなくオシャレでした。
イメージ 4

カメラの設定を変えて3枚目とは違った雰囲気で。
イメージ 5

ツリーの装飾のアップを。
イメージ 6

1枚目と違ってスノーブルーのツリー。
イメージ 7

2つのシャンデリアをキラキラ仕様で。
イメージ 8

ブルーからピンクへ。フィルターがアクセントになってます。
イメージ 9

別角度でツリーのアップを。
イメージ 10

ピンクから赤へ・・・。
イメージ 11

最後はシャンデリアとツリーの斜め撮りでおしまいです。
イメージ 12


今年うちのブログで記事にしたクリスマスイルミ・・・
常連のみなさんはどこのイルミが素敵だと思いますか?

花火は今回のが今年のNO.1だと思うのですが・・・。
スワロフスキー恐るべしです。v(≧∇≦v)

それと表参道ヒルズ・・・絶好の撮影ポイントは全て撮影禁止の張り紙が・・・
ガードマンいましたけど、全部無視して撮って来ちゃいました。(笑)

ちなみに11月に発売された『ミシュラン』の表彰式はここで行なわれました。
それでは皆様、素敵なイブとクリスマスを・・・。