銀座巡り『MIKIMOTO Christmas Tree 2008【ベルの輝き】』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

みなさんおはようございますm(__)m
今朝の記事は、今年で31回目になる『MIKIMOTO Christmas Tree 2008』です。
昨年はクリオネっぽい飾りでしたが今年は『M』マークの入ったベル中心です。
それでは今年のMIKIMOTO Treeをどうぞ。

まずはフィルターなしで全体を。
イメージ 1

続いてフィルター装着で飾りのベルを。
イメージ 2

今年のツリーの下はこのような感じです。
今年はモヤっとボールありませんでした(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
イメージ 3

フィルターなしで落ち着いた感じのベルを・・・。
イメージ 4

下のディスプレイから教会のベルの1枚。
イメージ 5

こちらもディスプレイから。
縦撮り、横取り両方撮ったのですが縦のがキレイだったので・・・
今回、1番のお気に入りです。
イメージ 6

先ほどの教会のベルと光り輝く小さな家。
イメージ 7

最後はフィルター装着で全体を。
写し方が下手なのか・・・去年同様MIKIMOTOのツリーはキラキラと言うより
ギラギラ感に・・・。( ̄ー ̄lll)
イメージ 8


行った時間帯が悪かったのかすごい人で全体を人なしで撮るのに苦労しました。
撮影をする人、通行する人の合間を狙ってなんとか・・・(苦笑)

MIKIMOTOさん今年も素敵なTreeをありがとうございました。m(__)m

24日は花火が今年1番キレイだと思うクリスマスイルミを記事にしますv(≧∇≦v)