『お台場クリスマス』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

みなさんおはようございますm(__)m
今朝の記事は、お台場の夜景を見ながらクリスマス気分を・・・。

昨年も記事にしましたが『DECKS東京』のツリー・・・去年と同じでした(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ただツリーの映像は去年と違うと思います。多分・・・。
イメージ 1

『DECKS東京』にあったイルミのベルをアップで。
イメージ 2

続いてレインボーブリッジと東京タワーのコラボです。今年は期間限定でレインボーブリッジの色が違います。(普段は緑)
イメージ 3

人工的な物ばかりでは・・・ちょっとという事でシクラメンも1枚。
イメージ 4

サブタイトルの『バリューセットでどうぞ』です。『自由の女神』『レインボーブリッジ』『東京タワー』『観光船』のセットです。
イメージ 5

単品がお好きな方は『自由の女神』をどうぞ。
イメージ 6

フジテレビへ向かう時の1枚。人がいなければ最高なんですけどね( ̄ー ̄lll)
イメージ 7

観光船からの輝き。
イメージ 8

そしてフジテレビの『HOT FANTASY ODAIBA』からツリーを1枚。去年は青でしたが今年は赤と白のツリーでした。
イメージ 9


昨年は『DECKS東京』と『HOT FANTASY』を別々に記事にしましたが・・・
DECKSの方が同じツリーだったので1つにまとめました。
と、こんなお台場のクリスマス風景でした。