『六本木ヒルズ』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

みなさんおはようございますm(__)m
今朝の記事は、久しぶりの夜景巡りです。
それでは六本木ヒルズの夜景を色々な角度からどうぞ・・・。

上から下へと青いライトが下がります。
イメージ 1

モダンなヒルズの階段。
イメージ 2

1枚目と違って中央が全て青に・・・。
イメージ 3

広場の噴水。黄色にライトアップされてました。
イメージ 4

とっても独特・・・。
イメージ 5

お気に入りの1枚。
イメージ 6

ショップの『姫リンゴ』です。可愛いですね。
イメージ 7

正面から。右側が薄っすら緑の光のリングが写ってます。
イメージ 8

別角での階段と右はテレ朝。
イメージ 9

広場からの1枚。
イメージ 10

ヒルズ入口の水のカーテン。
イメージ 11

最後は上の写真の水のカーテンの下のライトアップされた円の中の1枚です。タイトルの『秋の水』です。ちょっとだけ秋を感じる1枚でした。
イメージ 12


久しぶりのヒルズでしたがやっぱり人が多い・・・。
しかもカップルだらけ・・・( ̄ー ̄lll)
羨ましいと思いながら撮ったヒルズでした・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡