『六本木ヒルズイルミネーション』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

今回の記事は夜の六本木ヒルズです。前回は街巡りでけやき坂のイルミネーションを記事にしましたがヒルズのイルミネーションもキレイでした。
イメージ 1

ヒルズの建物の前の四角いイルミネーションです。星がちょこんと・・・
イメージ 2

続いてはヒルズから眺める『テレ朝』『毛利庭園』『東京タワー』のセットです。撮り方が下手なのでキレイに写ってませんが生で見るこの景色はとってもキレイ。
イメージ 3

テレ朝の横の所では『NEW ZEALAND PARADISE WEEK 2007』と言うのしてました。写真撮った時間の時は『ヘンリー・ウェステンラ』さんのライブしてました。この方の事は詳しく知りませんが『涙そうそう』の英語バージョンを歌ってました。歌の最後の部分だけ日本語で歌ってたんですけどとっても上手でした。
イメージ 4

次の写真は3枚目にもありますが毛利庭園のイルミネーションとテレ朝です。これもとってもキレイでした。
イメージ 5

下の写真はテレ朝の横のイルミネーションです。
イメージ 6

最後は毛利庭園からテレ朝の方を撮ったものです。
イメージ 7

クリスマスが近いのもありますけど昼と夜ではまったく別の顔でした。クリスマスまでのデートコースにいかがでしょう?
お時間ある方は昼間のヒルズと毛利庭園の記事見てってください。
東京観光『港区六本木:六本木ヒルズ』
東京観光『港区六本木:毛利庭園』