銀座巡り『銀座の夜』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

皆さんおはようございます。
今日の記事は『銀座の夜』を・・・。
まずはこのブログで何度も出てくる和光の時計台です。
イメージ 1

続いては三越のクリスマスに彩られた入り口
イメージ 2

これは三越の方から撮った三愛です。
ちょっと写真が右斜めですm(__)m
イメージ 3

このツリーは前に記事にしたミキモトのツリーです。
ミキモトのこのツリーに関しては改めて『夜のミキモト』として
大きな写真で記事にしますので・・・。
イメージ 4

5枚目の写真は和光の方から銀座5丁目方面を撮影したものです。
とっても華やかですね。
イメージ 5

これは並木通りの街灯です。
トナカイと雪だるまで輝いてます。
イメージ 6

次はヴィトンの松屋とアップルです。
イメージ 7

このツリーは小さめですが銀座通りにたくさん並んでます。
イメージ 8

最後はマロニエゲートです。
青、緑、赤でキレイに銀座の夜を演出してます。
イメージ 9

とこんな感じの夜の銀座でした。
夜の銀座は昼よりも更に上品な大人の街になってる感じでした。