『けやき坂イルミネーション』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

おはようございますm(__)m今回は街巡り『六本木けやき坂通りのクリスマスイルミネーション』です。これはいつも来てくださる『さんたさん』からのリクエストです。さんた兄さん行ってきましたよ(にやりにやり)
1枚目は夜景モードで・・・暗い分、青色がじわぁ~っと輝くイルミネーションですね。
イメージ 1

2枚目はけやき坂下(テレ朝入り口付近?)から壁に浮かび上がる数字。数字の意味は謎です・・・。左は夜景モード。右はフラッシュで。
イメージ 2

3枚目はフラッシュで。けやき坂の全体像がわかりますね。
イメージ 3

4枚目・・・なんでかこんなイスと大きな石が・・・
イメージ 4

5枚目はサンタクロースの旗です。『し~っ』ってプレゼント置きに来る前に見つかっちゃいましたね(笑)こんなとこにいるなんて・・・(にやり)
イメージ 5

6枚目もう1枚キレイなけやき坂を・・・。
イメージ 6

この日は他にも数ヶ所、街巡りしたので坂の上の方には行ってませんが雰囲気が少しでも伝わってもらえたら・・・嬉しいです。