【Eat Club】外食のハードルを下げてくれる神アプリ | MugiちゃんとDonくん / パース在住、国際結婚、双子育児のいろいろ。

MugiちゃんとDonくん / パース在住、国際結婚、双子育児のいろいろ。

2019年夫の地元オーストラリアのパースに移住しました。主な登場人物/
私mugiちゃん(日)、旦那donくん(豪)、犬kanga(雑種)、双子Jay&Jess(2014年生まれ男子)。

週一は食べたくなるベトナム麺。Mi Kho(混ぜ麺)。好きすぎる。毎日食べたいから家で作りたいけど、レシピ探せないのなんで?


子供達はいつもフォーです。


******************


またfoody bagで5ドルもらっちゃった!お友達コード使ってくれたのだれだれー?ありがとう😍


もう一つ面白いフードアプリあって紹介するね。Eat Clubだよ。


登録されているのはレストランが多くて、何時から何時の間に入店したらお会計から30%引きとかなの。


お客さんが少ない時間帯に少しでも多くの人に来てもらおうって始まったんだと思う。


でもその指定時間もさ、別に無茶苦茶な設定じゃなくて割と普通に行く時間帯なのよ。


え、すごくない?普通に飲み食いしてこのアプリで支払うだけよ?


ナイフとフォーク10ドルのプレッツェルは買わないけど、6ドルだったら買う気になるね?


ナイフとフォークこのレストランとかめっちゃ有名だけど。


ナイフとフォークバーもある!飲むにしてはちょっと早い時間帯かな。でもバーで待ち合わせしてからご飯行くことも多いんじゃない?


ショッピングセンターのレストランもたくさん登録されているから、私は買い物ついでにeat clubチェックしてみて、良いの見つけたら食べて帰ったりとかしてる。


行く前に一応チェックしてみて時間帯合えばラッキーだよねー?


こちらはfoody bagより遥かに多くのお店が登録されてます。見てみるだけでも楽しいよ!お友達キャンペーンは…ありませんうーん