【コワイ話】加湿器に、加湿器にぃぃぃー(泣)!! | MugiちゃんとDonくん / パース在住、国際結婚、双子育児のいろいろ。

MugiちゃんとDonくん / パース在住、国際結婚、双子育児のいろいろ。

2019年夫の地元オーストラリアのパースに移住しました。主な登場人物/
私mugiちゃん(日)、旦那donくん(豪)、犬kanga(雑種)、双子Jay&Jess(2014年生まれ男子)。

子供達が釣ってきた魚で、


バター焼きと骨せんべい。


南蛮漬けもしてみた。



******************


めちゃくちゃコワイ話よ。大丈夫?


出張帰りのdon。とっても疲れていて早くベッドルームに行ったので、


お疲れ様、よく寝てね💕


とアロマ加湿器をON。


そしたら、なんかいつもと違う匂いがし始めた。


虫系の話が苦手な人ここでやめてね!怖いよ!


最近使ってなかったしな。水入れ替えた方がよいかなと開けたら…


















Gが浮かんでた無気力がーんがーん。


しばらく浮かんでいたのかバラバラ気味のめちゃくちゃにキモいやつ!げーーー!!このミストを吸っていたのかと思うと気絶しそうです。


加湿器なんて完全に密閉されてるのになんで入り込めたんだろう。


この日以来、加湿器のみならずケトルやエアフライヤー、トースターなど、毎回必ず確認します。みんなも気をつけてね。