【大公開】JJのお弁当は全クラスメイトの憧れの的 | MugiちゃんとDonくん / パース在住、国際結婚、双子育児のいろいろ。

MugiちゃんとDonくん / パース在住、国際結婚、双子育児のいろいろ。

2019年夫の地元オーストラリアのパースに移住しました。主な登場人物/
私mugiちゃん(日)、旦那donくん(豪)、犬kanga(雑種)、双子Jay&Jess(2014年生まれ男子)。


JJのお弁当はお友達に大人気だそうで


お願いうわーお前ラッキーだな!

お願いお母ちゃんレストランしたら良いのに!

お願い俺のなんかこんなんだぜ?


と、いつもいつも褒められるんだと。ふふふ。可愛いね、その会話聞きたいわ💕


そんなみんな憧れのお弁当がコレだ!


真顔ハンバーガーの中身は肉だけ。隙間に困ったのでコーンチップスで埋める。


真顔ソーセージロールだけ。


真顔炒飯だけ。保温ジャー深くて食べにくいよ。


真顔sushi。具は冷凍物と缶。


真顔ふりかけ頼みのおにぎり。


すごいでしょー。これでトップクラスのお弁当なのよ😂

ちなみにお弁当箱はもっぱらタッパーです。映え要素ゼロ。こっちきたばかりの頃は

イラッタッパーなんか絶対嫌!

と喧嘩してまでお弁当箱買ったけど、今や完全にタッパー派。軽くて安くて便利よね。

▶︎こちらもどうぞ
あの時生意気言ってごめん。