【大阪10日間】実家暮らしでダメ人間になりました。 | MugiちゃんとDonくん / パース在住、国際結婚、双子育児のいろいろ。

MugiちゃんとDonくん / パース在住、国際結婚、双子育児のいろいろ。

2019年夫の地元オーストラリアのパースに移住しました。主な登場人物/
私mugiちゃん(日)、旦那donくん(豪)、犬kanga(雑種)、双子Jay&Jess(2014年生まれ男子)。


普段すごく考えながら、想像しながら、緊張しながら、英語での生活をしているんだけど、日本語はぼーっとしててもスッと頭に入ってくる。


楽ー♡安心ー♡


******************

大阪10日目。え、そんなにいた?なんもしてないー!


豆柴カフェ
子供達がめっちゃ行きたかった場所。ワンちゃんたち元気で、思いの外楽しかったです。


ゲーセン

一回も取れないわ。でも諦めない子供達!やめ時、難しい。


コンビニ

好きすぎる。毎日行った。


道頓堀

めっちゃ混んでた。たこ焼きとかお好み焼きとか何もかも長蛇の列。


ニフレル

都市型の水族館&動物園。すごい近代的でスッキリしていてとても良かった。


USJ

もう、難しすぎて…。また書きます。


10日間もあってやりたい事リストも作って来たのに、ほとんど出来なかった。毎日実家でゴロゴロしてしまったわ。


実家暮らしはダメ人間になりがち。


(しかも2キロ増よ)


今日から北海道です。ダメ人間卒業となるか?