【お一人様】最高の週末の過ごし方 | MugiちゃんとDonくん / パース在住、国際結婚、双子育児のいろいろ。

MugiちゃんとDonくん / パース在住、国際結婚、双子育児のいろいろ。

2019年夫の地元オーストラリアのパースに移住しました。主な登場人物/
私mugiちゃん(日)、旦那donくん(豪)、犬kanga(雑種)、双子Jay&Jess(2014年生まれ男子)。

キャンプ中です。


私以外!

(ジジババも一緒)


もともとキャンプの予定だった週末。私は先週から風邪をひいていたので行くつもりはなかった。いつも家族一緒というスタンスのdonくんは


グラサンキャンセルしようかな…


と言ったけど、私は


炎このチャンス逃すものか!


子供たちに行きたい行きたい言わせて、私抜きで行ってくれる事になりました。


3日も家で1人ゆっくり出来るなんて何年ぶりだろう…


いつも気になってたお風呂の天井や空調設備の掃除をして、クローゼットもリセット。


donくんからもらった数々の手紙を読み返したり、昔の写真を見ながらいろんな出会いに感謝。お母さんとの長電話もできた。


アイスクリームを箱のまま食べながらダラダラとテレビを見る。好きな時間に起きて好きな時間に寝る。


はぁ〜極楽極楽❣️


寂しいとか全くないしw


高熱の私が1人家に残されたと勘違いした友達から差し入れも?! なんかごめんー😂


たらこパスタにビーフシチュー。料理もしなくて良いなんて。


最高の週末となりました♪


ちなみにもう帰ってきていて(日曜at11:30😓)、砂まみれの服!食器!車!髪!行ってたのはビーチ&砂丘なので仕方ない。


洗濯機回しまくり掃除しまくりのいつもよりハードな日曜日の午後となりました。